新着情報NEWS

ホームページが変わります!2022.06.24PICK UP


Pocket

こんにちは、Junkoです。2022年も半分過ぎますね。

2021年のピラティスクラス終了からも、1年半が経とうとしています。

そこで、2022年後半「ホームページリニューアル」を行います。

タイトルもコンセプトも変えて
「からだふかぼり
自分のWellnessは自分で作る!」
と題して、からだの動きを深く知るための
情報満載ホームページへと移行します。

からだってそこにあるもの、自然に動くものとして、
深く考えずに動いていることも多いと思います。

立つ座る寝る、起き上がる、手を上げる、歩く、、、
自然にできているかもしれませんが、
そこには深い、深い動くための仕組みが働いています。

理学療法士の視点から、可能な限り分かりやすく、
人の動きの仕組みの基本的な知識を幹に本文として、
それにまつわるあれこれ(病気や怪我について、予防についてetc,,)
を枝葉的にブログに落としていけたら、と思っています。

動く仕組みがわかると、
変化するという根本的な意味がわかります。
そうしたら、変化しないためには?
という予防の話も簡単です。

あと少し、最後の調整をしています。
7月中にはお目にかけられるといいなーー、と思っています。

See you soon.Junko

 

こういう話がさらっとできるといいな〜



  • LINE@
  • Instagram
  • Twitter
  • Relily baby
  • Junko 日々のつれづれ