新着情報NEWS

美しく歳を重ねるためにもピラティス は必要です!2020.06.17ピラティスコラム

Pocket

何歳になってもキレイでいたい。

美しく歳を重ねたい。

 

女性なら誰もが思うことではないでしょうか。もちろん私もそうです!てもキレイでいたい。

美しい人に共通して言えることは

『美しい姿勢』『しなやかさ』

がある。ということです。

 

立ち居振る舞いも所作も全てが美しく見えてくるんです。

 

そして、『姿勢』『しなやかさ』を保つためには筋肉が必要!!

 

その筋肉を鍛えるのがピラティスです。

 

ピラティスは美しく歳を重ねるためのエクササイズとも言えます。

 

グループレッスンも再開したので、

ぜひこの機会にピラティスで自分磨き始めませんか??

 

水曜日9:45-リフレッシュピラティス

実施中です!!

 

美しく歳を重ねたい。

 

 



  • LINE@
  • Instagram
  • Twitter
  • Relily baby
  • Junko 日々のつれづれ