新着情報NEWS

着れる服じゃなくて着たい服を着よう!2020.02.06ピラティスコラム

Pocket

こんにちわ!

まだまだ寒いですが、もうすぐ春!

コートを脱いでファッションもまた楽しめる季節がやってきますね。

そこで、、、

皆さまは『着たい服』を選んでますか?体型に合わせて『着れる服』を選んでませんか?

私はスキニーパンツが大好きなので、日頃から立ち方やお尻が垂れないように気を付けています。

流行りのワイドパンツなら何も気にせず履けて楽ちんだけど、着たい服ではありません。

洋服が体型隠しにならないように。

いつまでも着たい服を着る!と思いながら過ごしてみてください。そうすると体が動かしたくなるはず笑

日頃の意識も変わってきますよ。

 



  • LINE@
  • Instagram
  • Twitter
  • Relily baby
  • Junko 日々のつれづれ