いつもコスギピラティスルームをご利用いただいております皆様、ありがとうございます。
新型コロナウイルスの影響により、様々な活動休止が行われております。
従いまして当ルームにおいても以下のクラスを3月4日から16日まで休止させていただきます。
・エイジングケア
・リフレッシュピラティス
・マタニティグループ
・Pfilates骨盤底ピラティス
なお、パーソナルにおいては指導者の健康管理、実施前後の手指、道具の消毒を徹底する条件にて実施させて頂きますが、
ご不安に思われる方は自己判断にて参加・不参加をお決めいただければと思います。
気持ちが不安な時ほどストレッチなど適度な運動は免疫力を上げてくれるはずです。
家の中でもこまめに動いたり、人混みを避け外の空気を吸って、気持ちは前向きに過ごしせますように!
自体が悪化せず無事収束に向かうことを願うばかりです。
No responses yet